ノルディックウォーキング愛好会

アクセスカウンタ

zoom RSS ノルディックウォーキング愛好会定例会とイベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2016/06/04 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  宮崎も昨年より二日ほど遅くなりましたが、梅雨入りが本日(4日)発表されました。曇り空なのを幸いに、早めに準備をして、午前6時頃にノルディックウォーキングに出かけました。高松橋から天満橋と歩くうちに雨が降り始めました。雨に濡れながら約1時間のノルディック。帰宅後は、風邪を引かないようすぐにシャワーで暖まりました。

  夜の定例会の嬉しいことの一つに、星空の鑑賞があります。スマホのアプリで星空を見上げ星座や星を見つけます。ここ数日は火星が最接近とのことで、皆でひときわ輝く星を眺めました。

  
  愛好会の6月の定例会

    開催日  6月2日(木)、7日(火)、16日(木)、21日(火)、23日(木)、28日(火)、30日(木)
             
    時 間   夜8時から9時頃まで

    場 所   福祉文化公園(大坪池公園)宮崎市花山手東    

    レンタル用ポールもあります。事前に連絡願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノルディックウォーキング愛好会定例会とイベントのお知らせ ノルディックウォーキング愛好会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる