新年あけましておめでとうございます

  穏やかで、暖かな新年を宮崎で久しぶりに迎えました

  昨年は、子どもの大学入学と引越、38年勤めた職場を退職し、26年ぶりの故郷宮崎に転居。住居の増改築で再び引越、アパート生活の後再び引越、新しい職場に再就職と慌ただしく過ぎた一年でした。

  ノルディックウォーキングもなかなか実行できないのに、通勤では太陽に向かって行き帰りしているうちにすっかり日焼けをしてしまい、体重も増加してしまったのに、ノルディックウォーキングに励んでいるように見られてしまうことに・・・・

  宮崎の暑い日差しが弱まった初冬からはようやくポールを持って出勤。県庁前や大淀川堤防をノルディックウォーキングで歩き、宣伝活動。

  新しい仲間も増えて夜の公園での定例会も夏から開催しました。

  年末年始は、帰省した子どもと毎晩ワイン、日本酒、ビール、濁り酒と飲み続けており、紅白の後は、「年の初めはさだまさし」を楽しくついつい最後まで見てしまい、「ノルディックウォーキングで初日の出」も実現できませんでした。

  今年は、もっと落ち着いた生活ができるようノルディックウォーキングにも頑張ります。

  

この記事へのコメント

「ノルネスさせ歩」バカップル
2014年01月03日 08:36
新年、明けましておめでとうございます

昨年は、いろいろとお忙しかったようですね

バカップルも年末に風邪をひいてしまい・・・とうとう、今年に持ち越してしまいました
飲めば、良くなりますかね~)

なかなか、お会いできませんが・・・
本年も、ヨロシクお願い致します
ノルフック
2014年01月05日 22:07
寒中お見舞いを申し上げます。
昨年はヘビーな年でしたが、新年は駿馬のようにノルディックを楽しみましょう。11日は愛宕神社で初詣し、茶店で一献傾けましょう。
ズッチー
2014年01月07日 12:41
バッカップルさん年末年始の風邪はつらいですね。ゆっくり休むようにとのことでしょうが、お酒がおいしくないのは痛いⓓすよね。まだまだ寒さもこれからですから、お互い体調管理にも注意をしたいものですね。
愛宕神社の初詣は楽しみの一つで、ほろ酔いで帰っていたものですが、今年は、宮崎で飲みます。

この記事へのトラックバック