6月の定例会とイベントのお知らせ(福岡)

 南九州の梅雨入りが昨日発表されました。例年より早い梅雨入りのようです。気軽に歩くことができるノルディックウォーキングですが、雨にはあまり降られたくないのですが・・・・

 先日団地内を早朝ノルディックウォーキングしているとき、道路の中央に向かって、カタツムリもウォーキング(?)しているのを横目に通り過ぎたのですが、気になり、Uターン。幸いまだ無事だったので、近くの木の下に運んだのですが、出発点に戻した形になったので、後で、余計なことをしたのかも知れないと、親切の押し売りになったのかと後悔しきり。今頃は、あのときのカタツムリも、梅雨入りを喜んでいるかな・・・・・

 あまり雨で中止になったことのない福岡ノルディックウォーキング協会です。梅雨に負けないように定例会も頑張って行います。体験希望の方は連絡ください。
1 定例会  
  開催日    6月1日、8日、15日、22日の毎週土曜日
  時 間    午後5時から午後7時
  場 所    草ケ江公民館&大濠公園
            
2 くるくるTojinの会
  開催日    6月4日、11日、18日、25日の毎週火曜日
  時 間     午前11時から
  場 所     大濠公園能楽堂前集合
           終了後はみんなで昼食会を行うなど親睦を深めています。

3 若松・高塔山あじさい祭りと自然散策
  開催日    6月16日(日)
  集合時間   午前9時40分集合
  集合場所   JR若松駅
  コース     約9km
 
4 新設「春日会」
  開催日    6月12日(水)
  集合時間  午前11時
  集合場所  春日公園ロッテリア前第3駐車場 

5 交流会  開催日     6月29日(土)
  時 間     午後5時から午後7時まで
  場 所     草ケ江公民館
  会 費     1,000円(飲み物軽食代)
           この日の定例会はありません。ひたすら飲んだり食べたりおしゃべりしたりに、
          時間を費やしてください。前回も、当然のごとく二次会へと発展した仲間もいましたからね。
          今回も盛り上がること間違いなさそうですね。ズッチーのことも忘れないで下さいね。
   

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック