ノルディックウォーキング愛好会

アクセスカウンタ

zoom RSS ノルディックウォーキング愛好会定例会とイベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2016/07/31 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本格的な夏の暑さになりましたが、筋肉を動かして、体の保水力を強めましょう。
 夜の定例会が気持ちの良い季節になりました。星空の下、夜風を感じながらのノルディックウォーキングで、体が喜んでいるのが分かります。

 定例会の公園にも、スマホを手にて、「ポケモンGO」に熱中する人が出没するようになり、ウォーキングやジョギングを楽しんでいた人たちの妨害になり、ぶつかる危険性もあります。折角きれいな星空の下で、スマホばかり眺めているのはもったいないのですがねー。犬も散歩をしないご主人に不満げに吠えていました。

 愛好会の8月の定例会

    開催日  8月23日(火)、25日(木)、30日(火
             
    時 間   夜8時から9時頃まで

    場 所   福祉文化公園(大坪池公園)宮崎市花山手東    

    レンタル用ポールもあります。事前に連絡願います。

 8月は家族との友好期間。ノルディックウォーキング愛好会も夏期休暇期間にさせていただきます。
 もちろんこの間も随時ノルディックウォーキングを各自で行うなどしていただきたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノルディックウォーキング愛好会定例会とイベントのお知らせ ノルディックウォーキング愛好会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる